中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt) 中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt)

【重要】新規発行食事券の抽選受付再開について

News

⑴ 新規発行食事券の抽選申込について
 申込方法:WEB申込又は郵送による抽選申込
 ※WEB申込は、申込URLを後日当サイトにてお知らせします。
 ※郵送は、往復ハガキでの抽選申込です。詳細は、下記添付の≪郵送申込方法.pdf≫をご確認ください。
 ※抽選申込みは、WEB又は郵送のどちらか1人1回限りとします。

⑵ スケジュール
<WEBによる抽選受付>
 令和3年10月29日(金)10:00から10月31日(日)23:59まで
 ※当選者には、11月25日(木)登録時のメールアドレスへ通知します。なお、WEB抽選の落選通知は行いません。
<郵送による抽選受付>
 期間:令和3年10月29日(金)から11月2日(火)まで【必着】
 宛先:〒600-8691 「京都中央郵便局留」京都GoToEat事務局
 ※当選者には、11月30日(火)以降に申込時の往復ハガキにより随時通知します。(当落に関わらず通知)
 申込詳細は当お知らせ下部のリンクよりご確認下さい。
<食事券の販売開始>
 令和3年11月25日(木)12:00
 ※食事券はファミリーマートに設置されているFamiポートで発券

⑶ その他注意事項
 ・新規発行食事券の抽選受付停止前(令和2年12月9日以前)に、既に郵送にて申込された方は、改めて申込みいただく必要はございません。(今後、申込を受け付けるものと併せて抽選します。)

⑷ 既発行食事券及び新規発行食事券の利用期限について
 利用期限:令和3年12月15日(水)
 ※国において、食事券の利用期限の延長が検討されています。利用期限の延長が決定され次第、お知らせします。

≪既発行食事券及び新規発行食事券の利用に当たっての注意事項≫
○11月30日(火)までは登録利用店舗のうち、「京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証」(以下「第三者認証」という)取得店舗での食事券利用を推奨します。
○12月1日(水)以降は、登録利用店舗のうち、第三者認証の取得店舗での食事券利用に限ります。
○第三者認証の申請期限は、11月30日(火)でございますので、登録利用店舗様においては、11月中に取得してください。
(フードコートも申請対象となりました。詳細は公式サイトをご確認ください。)
>>>>>京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証制度はこちら