中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt) 中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt)

【加盟店向け】よくあるご質問について

News

タブレット操作のよくある事象についてまとめました。
詳細は添付ファイルをご確認ください。
※利用期間終了後の質問についても記載しております。


【特によくあるご質問】
①お客様のQRコードが読み取れない
連続して読みとりせずに一度ホーム画面に戻ってから再度QRコードを読み取る。
それでも読み取りが出来ない場合は一度ログアウト、再ログインをしていただき再度操作してください

【ご注意事項】
支払いを行おうとした際に通信が上手く行かなったことにより複数回支払い操作をしてしまう事例が発生しております。
通信が遅くなり支払が上手くいかなかった場合には必ず取引履歴をご確認いただき、多重払いにならないようご注意ください。


②存在しないカードです、ネットワークに接続できませんなどのエラーが表示される
レンタルタブレットの場合はSIMが内蔵されているため、Wi-Fiの設定は不要です。
ホーム画面の【設定】のアイコンをタップし、機内モード、wifi、Blootothをすべてオフにしてから再起動をお願いします。

★利用期間:3月10日(木)まで

添付ファイルはこちら

タブレット操作  よくある質問編