

【加盟店向け】タブレット返却キットの発送について
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返却キットは、3月28日頃から順次発送となりますが、返却キット到着後ご返却をお願いします。返却手続き方法は、下記の通りお願いします。
*未返却の場合、損害金を請求される場合がありますので、
返却キット到着後、早めにご返却ください。
■返却キットの同梱物は以下の通りです。
・レンタル端末ご返却のお願い(案内状)
・レンタル端末送付書
・着払い伝票(佐川急便)
・緩衝材
・初期化マニュアル
■レンタル端末送付書:
お客様ご確認欄の「企業名」「お客様署名欄」および「総台数」のみご記入をお願いします。
ご返却頂くものは「iPad本体」のみとなり、充電アダプタやケーブルはご返却不要です。
端末情報欄に電話番号、製造番号(IMEI)の記載がありますので、
ご返却頂く端末のものと合致しているかご確認をお願いします。
◇端末情報の確認方法:
「設定」アプリ ⇒ 「一般」⇒「情報」と進むと、
「モバイルデータ通信番号(=電話番号)」、「IMEI」の記載があります。
また、ご注意事項に「データ消去(初期化・リセット)と各種ロック解除をしてから
ご返却ください」との記載がございますが、お客様でのご対応は不要です。
■初期化マニュアル:
初期化の方法の記載がございますが、
ソフトバンク社にて初期化対応を行いますのでお客様でのご対応は不要です。
◇タブレット返却に関するお問合せ先:
ソフトバンク株式会社「レンタルヘルプデスク」
TEL:0120-934-265
「レンタルヘルプデスク」自動音声ガイダンスに従って操作をお願いいたします。
自動音声ガイダンスが進み、「その他レンタルに関するお問い合わせは【5】を
選択してください」とアナウンスがありますので、【5】を選択
⇒お問い合わせを行う端末の回線番号(端末の裏面シールに記載)と「#」を入力
⇒4桁の暗証番号(1111)を入力
⇒オペレーターにつながります
*加盟店コールセンター(047-433-2600)は、3月31日(木)18:00までで終了となります。