中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt) 中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt)

【利用者・参加店向け】※重要※地域クーポンご利用上の注意点

News

旅行代理店にて発行される地域クーポンには『旅行代理店印』、コンビニで発券された地域クーポンには『旅行代理店または宿泊施設印』を必ず押印していただいてからご利用ください。

また、旅行券一万円券をご利用された場合や、複数人で宿泊・旅行された場合、発行された地域クーポン全てに押印が必要となりますので、お忘れなく押印をお願い致します。

宿泊・旅行申込みをされた事実の確認あっての補助金制度である為、地域クーポン受領時は裏面に宿泊施設または旅行代理店の押印によって当事業に相当する確認を取るようにしております。そのため押印がない地域クーポン券は、使用できません。

旅行代理店・宿泊施設 ・・・ 必ず旅行券利用者に対し地域クーポンへの押印を徹底してください。
利用者 ・・・ 押印された地域クーポンが有効券となります。コンビニ券にてご自身で宿泊予約をされた際、チェックイン時に押印となりますので、旅行日であっても押印がされる前の地域クーポンはご利用いただけません。必ず宿泊施設にて押印をいただいてからご利用ください。

ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。