中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt) 中ページ ヘッダー画像 代替テキスト(alt)

【利用者・参加店向け】【重要】静岡県民を対象とした県内観光促進事業延長のご案内

News

 現在、実施中の県民を対象とした県内観光促進事業について、静岡県が緊急事態宣言の対象地域となることから、当事業は停止中でございます。(※再開日は未定です。)
緊急事態宣言の延長に伴い、ふじのくに旅行券および地域クーポンの有効期限を更に延長いたします。

詳細につきましては、下記のとおりです。


(1)
旅行券の有効期限を12月27日(月)まで延長します。
(再開後に予約した上で利用可能)
 予約の再開時期等につきましては、感染状況等を踏まえ、「当事業お知らせ」
 または
「静岡県ホームページ」にてお知らせいたします。

(2)有効期限が「6月1日(火)」「9月1日(水)」までの
地域クーポンに
 つきましては、
有効期限を令和4年1月1日(土)まで延長します。
 ※裏面に押印があるものに限り、利用可能となります。



 コンビニエンスストアで発券された未使用の旅行券をお持ちの皆様に
おかれましては、事業再開の判断がされるまで大切に保管をお願いいたします。

 事業再開につきましては、「ステージⅡ」に引き下げられ、感染
状況の落ち着きが見られた段階で、事業の再開を判断します。
詳細につきましては、「当事業お知らせ」または「静岡県ホームページ」
ご確認ください。

 新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、皆様におかれまし
ては重ねてのご協力とご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。