お知らせ
News
2023.01.11
みやざき割(第2弾)新規申込登録について
みやざき割(第2弾)へ参画のかたは、添付募集要項確認の上、
下記URLよりお申込みください。
登録URL
☛こちらをクリック
≪申込後、承認まで3~5日ほど時間がかかりますのでご了承下さい≫
【利用店舗の参画要件】
利用店舗の条件として、下記①~③全てを満たしていることが必須となりますのでご注意ください。
①店舗ごとに1つのメールアドレスを有していることを基本とする。
なお、複数店舗において同一のメールアドレスを利用することを妨げるものではないが
その場合には事業者が適切に管理を行うことを条件とする。
※1つの企業様で各店舗のメールアドレスがない場合は親企業様のアドレスで各店舗様分のご登録をいただくことになりますが、その場合ご登録のアドレスにすべての店舗様のID・パスワードの通知が入りますので、ご了承ください。出来る限り各店舗様のメールアドレスにてご登録されることをお勧めいたします。
②電子クーポンの決済を行うにあたって必要な通信環境が整っている店舗であること。
③CPM方式(利用者がQRを提示する方法)を利用する店舗においては、QR読み取り用の端末を自身で用意できる店舗であること。ただしCPM方式の取扱については事業者の任意とする。
みやざき割地域共通クーポン事務局
TEL 0985-68-3202
FAX 0985-68-3699
E-mail miyazakiwari@inet-sup.com
※営業時間 平日09:30~17:30(土日祝日休日)
・募集要項
みやざき割(第2弾)へ参画のかたは、添付募集要項確認の上、
下記URLよりお申込みください。
登録URL
☛こちらをクリック
≪申込後、承認まで3~5日ほど時間がかかりますのでご了承下さい≫
【利用店舗の参画要件】
利用店舗の条件として、下記①~③全てを満たしていることが必須となりますのでご注意ください。
①店舗ごとに1つのメールアドレスを有していることを基本とする。
なお、複数店舗において同一のメールアドレスを利用することを妨げるものではないが
その場合には事業者が適切に管理を行うことを条件とする。
※1つの企業様で各店舗のメールアドレスがない場合は親企業様のアドレスで各店舗様分のご登録をいただくことになりますが、その場合ご登録のアドレスにすべての店舗様のID・パスワードの通知が入りますので、ご了承ください。出来る限り各店舗様のメールアドレスにてご登録されることをお勧めいたします。
②電子クーポンの決済を行うにあたって必要な通信環境が整っている店舗であること。
③CPM方式(利用者がQRを提示する方法)を利用する店舗においては、QR読み取り用の端末を自身で用意できる店舗であること。ただしCPM方式の取扱については事業者の任意とする。
みやざき割地域共通クーポン事務局
TEL 0985-68-3202
FAX 0985-68-3699
E-mail miyazakiwari@inet-sup.com
※営業時間 平日09:30~17:30(土日祝日休日)
・募集要項
2023.01.04
電子クーポン台紙(紙クーポン)利用可能店舗一覧について(作成中)
本システム上での店舗一覧は、電子クーポン台紙(紙クーポン)利用及びアプリ決済可能な店舗一覧となります。
1月5日以降、随時アップしていきます。
アプリ決済のみ可能な店舗一覧につきましては、regionPAY(リージョンペイ)アプリにてご確認ください。
本システム上での店舗一覧は、電子クーポン台紙(紙クーポン)利用及びアプリ決済可能な店舗一覧となります。
1月5日以降、随時アップしていきます。
アプリ決済のみ可能な店舗一覧につきましては、regionPAY(リージョンペイ)アプリにてご確認ください。
2022.12.29
【加盟店舗の皆様へ】「みやざき割」換金手続き期限について(1月20日期限厳守)
12月28日にて「みやざき割」は終了しました。
・12月29日以降、クーポンを受領されないようお願いいたします。
・換金期限は1月20日(金)となっております。
期限すぎますと、換金できませんのでご注意ください。
1月10日より「みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾」が
開始されます。こちらは「新規登録による電子化対応」となります。
別途メールで申請書類送付しておりますので、継続して参画いただく加盟店様に
つきましては、下記URLより新規登録をお願いいたします。
申込URL https://biz.campaign-management.jp/shop_mail/entry_145
12月28日にて「みやざき割」は終了しました。
・12月29日以降、クーポンを受領されないようお願いいたします。
・換金期限は1月20日(金)となっております。
期限すぎますと、換金できませんのでご注意ください。
1月10日より「みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾」が
開始されます。こちらは「新規登録による電子化対応」となります。
別途メールで申請書類送付しておりますので、継続して参画いただく加盟店様に
つきましては、下記URLより新規登録をお願いいたします。
申込URL https://biz.campaign-management.jp/shop_mail/entry_145
2022.12.29
みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)は12月28日で終了しました。
1月10日より、みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾が始まります。
詳しくは下記HPでご確認ください
☛こちらをクリック
1月10日より、みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾が始まります。
詳しくは下記HPでご確認ください
☛こちらをクリック
2022.12.23
【加盟店舗の皆様へ】1月10日から開始の「みやざき割(第2弾)」新規登録のお願い
現在実施中の「みやざき割」につきましては、クーポン利用期限12月28日をもって終了となりますが、2023年1月10日より割引やクーポン内容を見直したうえで、みやざき割第2弾」として実施されることとなりました。
商品クーポン事業につきましては、「スマートフォン活用を前提とした電子クーポンとする」という方針が観光庁より示されたため、宮崎県及びクーポン事務局では対応準備をすすめているところです。
制度概要については下記URLより資料を確認ください。
制度概要をご確認いただき、引き続きご参画いただける事業様につきましては、
電子クーポン事業に改めてご登録が必要となりますので、下記URLより手続きをお願いします。現行登録とは、業者の選択項目や清算方法、入力項目等が変わりますので、改めてのご登録が必須となります。
大変お手数をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
※書類(下記ダウンロードリンクよりご確認ください)ご確認いただき、同意をいただいた後にご登録をお願いいたします。
対象名: 書類一式(みやざき割第2弾クーポン利用店舗様)③.zip (10.2MB)
ダウンロードリンク
☛こちらをクリック
有効期限: 2023/01/07 13:36
ダウンロード回数: 999
登録URL
☛こちらをクリック
≪登録期限 2022年12月29日(木)まで≫
※上記期限に登録いただいた事業者様につきましては、2023年1月5日(木)までに
事業者ID、仮パスワードを送付いたします。
内容確認後、確定手続き、QRコード印刷等行ってください。
※2022年12月30日(金)以降の登録も可能ですが、事業開始日に間に合わない可能性があります。
【利用店舗の参画要件】
利用店舗の条件として、下記①~③全てを満たしていることが必須となりますのでご注意ください。
①店舗ごとに1つのメールアドレスを有していることを基本とする。
なお、複数店舗において同一のメールアドレスを利用することを妨げるものではないが
その場合には事業者が適切に管理を行うことを条件とする。
※1つの企業様で各店舗のメールアドレスがない場合は親企業様のアドレスで各店舗様分のご登録をいただくことになりますが、その場合ご登録のアドレスにすべての店舗様のID・パスワードの通知が入りますので、ご了承ください。出来る限り各店舗様のメールアドレスにてご登録されることをお勧めいたします。
②電子クーポンの決済を行うにあたって必要な通信環境が整っている店舗であること。
③CPM方式(利用者がQRを提示する方法)を利用する店舗においては、QR読み取り用の端末を自身で用意できる店舗であること。ただしCPM方式の取扱については事業者の任意とする。
事業途中の急な変更でご迷惑をおかけしますが、電子化により清算手続きの短縮・迅速化が図られますので、事業の皆様にはご理解のうえ、引き続きご参加いただきますようお願い申し上げます。
みやざき割地域共通クーポン事務局
TEL 0985-68-3202
FAX 0985-68-3699
E-mail miyazakiwari@inet-sup.com
※営業時間 平日09:30~17:30(土日祝日休日)
現在実施中の「みやざき割」につきましては、クーポン利用期限12月28日をもって終了となりますが、2023年1月10日より割引やクーポン内容を見直したうえで、みやざき割第2弾」として実施されることとなりました。
商品クーポン事業につきましては、「スマートフォン活用を前提とした電子クーポンとする」という方針が観光庁より示されたため、宮崎県及びクーポン事務局では対応準備をすすめているところです。
制度概要については下記URLより資料を確認ください。
制度概要をご確認いただき、引き続きご参画いただける事業様につきましては、
電子クーポン事業に改めてご登録が必要となりますので、下記URLより手続きをお願いします。現行登録とは、業者の選択項目や清算方法、入力項目等が変わりますので、改めてのご登録が必須となります。
大変お手数をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
※書類(下記ダウンロードリンクよりご確認ください)ご確認いただき、同意をいただいた後にご登録をお願いいたします。
対象名: 書類一式(みやざき割第2弾クーポン利用店舗様)③.zip (10.2MB)
ダウンロードリンク
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有効期限: 2023/01/07 13:36
ダウンロード回数: 999
登録URL
☛こちらをクリック
≪登録期限 2022年12月29日(木)まで≫
※上記期限に登録いただいた事業者様につきましては、2023年1月5日(木)までに
事業者ID、仮パスワードを送付いたします。
内容確認後、確定手続き、QRコード印刷等行ってください。
※2022年12月30日(金)以降の登録も可能ですが、事業開始日に間に合わない可能性があります。
【利用店舗の参画要件】
利用店舗の条件として、下記①~③全てを満たしていることが必須となりますのでご注意ください。
①店舗ごとに1つのメールアドレスを有していることを基本とする。
なお、複数店舗において同一のメールアドレスを利用することを妨げるものではないが
その場合には事業者が適切に管理を行うことを条件とする。
※1つの企業様で各店舗のメールアドレスがない場合は親企業様のアドレスで各店舗様分のご登録をいただくことになりますが、その場合ご登録のアドレスにすべての店舗様のID・パスワードの通知が入りますので、ご了承ください。出来る限り各店舗様のメールアドレスにてご登録されることをお勧めいたします。
②電子クーポンの決済を行うにあたって必要な通信環境が整っている店舗であること。
③CPM方式(利用者がQRを提示する方法)を利用する店舗においては、QR読み取り用の端末を自身で用意できる店舗であること。ただしCPM方式の取扱については事業者の任意とする。
事業途中の急な変更でご迷惑をおかけしますが、電子化により清算手続きの短縮・迅速化が図られますので、事業の皆様にはご理解のうえ、引き続きご参加いただきますようお願い申し上げます。
みやざき割地域共通クーポン事務局
TEL 0985-68-3202
FAX 0985-68-3699
E-mail miyazakiwari@inet-sup.com
※営業時間 平日09:30~17:30(土日祝日休日)